インシーズンスタッフブログページ、きまぐれ日誌

グルメレポート第1弾!日南海岸伊勢えび大漁まつり!!「ホテル・ドライブイン弥太郎」さま

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - グルメレポート第1弾!日南海岸伊勢えび大漁まつり!!「ホテル・ドライブイン弥太郎」さま
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
グルメレポート第1弾!日南海岸伊勢えび大漁まつり!!「ホテル・ドライブイン弥太郎」さまきまぐれ日誌

ついに始まりました日南海岸伊勢えび大漁まつり!! 9月2日を今か今かと待ち続け・・・伊勢えび解禁~っっっ!!!!!!!!!!!!(>▽<)   と、いう訳で♥   インシーズンでは参加店舗さまをお伺いさせていただき、グルメレポートを行っていきます! その第1弾として、富土漁港前にあります「ホテル・ドライブイン弥太郎」さまにお邪魔してきました♪ じゃじゃーん♬     こちらでご馳走になった伊勢えびは・・・     「伊勢えび料理Bコース」4,500円(税込)!!     どどーんっっ!!! 見てください!この、ボリュームっっ!!(>ω<)♬   お刺身は、その日その日に獲れた新鮮なお魚を使用 >゜))彡 目の前の富土漁港からお魚を仕入れているので、とっても新鮮です!! どこからお魚さんがやって来るのかが分かるって、安心ですよね♬ ※漁港から獲れたてのお魚を仕入れている為、お魚の種類は日によって変わります^^       そしてそして・・・ メイン!伊勢えび-----------(*>▽<*)♡ お刺身はぷっりぷり♡ 身に弾力があって、甘くって!ベタだけど・・・ほっぺたが落ちそうでした♪ お味噌汁は...うん♥やっぱ、さすが伊勢えびさん!ダシが違いますね♥ 味噌も絡まって、もう、何とも言えない至福の時・・・(///▽///)     さらに!今回特別に、水槽の中の伊勢えびと触れ合わせてもらいました!!!ビチビチ跳ねて、活きが良いですねっ♬ そしてなんと・・・ね! ここ、温泉もあるんです!!伊勢えび料理を食べた後は、ゆっくりお湯につかるのもいいですね☆ (※温泉をご利用になりたいお客様は事前にお店へご連絡して下さいね♬)   さてさて、今回お邪魔しました「ホテル・ドライブイン弥太郎」さま★ お店のご夫婦はとても気さくで優しい方たちでした♥ 田舎の親戚の家に里帰りしたような、ゆーったりとした安らぎが感じられるお店です(*vωv*) ゆったり、まったり♥おいしいお食事をいただいて・・・ 心も身体もリラックス&リフレッシュ♪ みなさんぜひ、「ホテル・ドライブイン弥太郎」へ行ってみてください(^○^)   ホテル・ドライブイン弥太郎 http://hp.miyazaki-cci.or.jp/yataro/   次回は、「宿泊ドライブイン 大海」さまへお邪魔します☆お楽しみに!!!       ☆ちょっと寄り道☆ 今回お邪魔した「ホテルドライブイン弥太郎」さまご夫婦の息子さんが、青島で串カツ屋さんを経営されているそうです♬ オシャレで素敵なお店なので、青島への旅の途中に、ちょっと立ち寄ってみては?(*^_^*)   串かつダイニング HIROYA http://chicchinacchi.blog69.fc2.com/    

更新日時:2013.09.06(金) 15:29:34

PAGE TOP