インシーズンスタッフブログページ、きまぐれ日誌

グルメレポート第3弾!日南海岸伊勢えび大漁まつり!「旅館 百合」さま

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - グルメレポート第3弾!日南海岸伊勢えび大漁まつり!「旅館 百合」さま
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
グルメレポート第3弾!日南海岸伊勢えび大漁まつり!「旅館 百合」さまきまぐれ日誌

日南海岸伊勢えび大漁まつり! インシーズンメンバーがお送りするグルメレポート、第3弾!! 今回は「旅館 百合」さまにお邪魔してきました~♪ 国道222号線(飫肥の街並みが美しい大通り)から入ったところにあります♪   昔ながらの旅館という落ち着いた雰囲気で、ホッとします♪(*∪v∪*) 外国の方もよく来られてるみたいですよ!(*^▽^*)   お食事の前に、手作りのしそジュースを出してくださいました! キレイな色で、甘くておいしい!(*^o^*)赤じそだけでなく青じそも使っているそうで、すごく良い香り…♪     ではでは、お料理のほうをご紹介!こちらでいただいたのは・・・ 「伊勢海老コース 二匹」5,250円(税込)! どどーん☆ 豪華です~~\(*^o^*)/ お魚、小鉢、デザートは日によって変わります☆ 今回いただいたのは、山菜の小鉢、ごんぐり※の小鉢、お魚はサワラでした☆どれも手作りの絶品ですよっ♪(>▽<) ※ごんぐりとは、マグロの胃袋のことです!お酒と一緒にいただくのも良さそうなお味でした♪(*>v<*)   今回は撮影のために全品並べていただきましたが、実際は一品ずつ出来たてを出してくださいますよ☆   伊勢海老のお刺身もプリプリで活きが良いっ!! 伊勢海老がまだ動いてましたーーー!!   では、さっそく♪新鮮な伊勢海老をいただきまーす!! プリップリで、甘~い!テンションあがります↑↑↑(>▽<)♪♪     そして、伊勢海老のおみそ汁!見てください! えびみそがこんなに!ぜいたくの極みです・・・・!(*^_^*) お刺身、おみそ汁、焼きものと、いろんな伊勢海老の味が楽しめますよ♪♪ すべて旬のものを手作りでお出ししてますので、ぜひぜひ予約して行かれるのをおススメします☆     伊勢海老はもちろん、お魚、小鉢、どれも本当においしかったです!! 飫肥散策の際のお食事に、お泊りに、 閑静なただずまいの中にある「旅館 百合」さまで 心のこもった手作りの逸品をぜひゆっくりと楽しんでみてください(*^_^*)   旅館 百合さまの情報はこちらから http://iseebi.inseason.jp.net/   次回は、「うなぎ料理 大清」さまにお邪魔します! お楽しみに~~!!    

更新日時:2013.09.19(木) 14:31:42

PAGE TOP