インシーズンスタッフブログページ、きまぐれ日誌

グルメレポート第4弾!日南海岸伊勢えび大漁まつり!「うなぎ料理 大清」さま

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - グルメレポート第4弾!日南海岸伊勢えび大漁まつり!「うなぎ料理 大清」さま
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
グルメレポート第4弾!日南海岸伊勢えび大漁まつり!「うなぎ料理 大清」さまきまぐれ日誌

日南海岸伊勢えび大漁まつり! インシーズンメンバーがお届けするグルメレポート、第4弾!! まだまだ行きますよー(笑)!     今回は「うなぎ料理 大清」さまにお邪魔してきました~~♪♪ 和のたたずまいが、とっても素敵です(*^_^*)   こちらでいただいたのは・・・・ 「伊勢えび天丼定食」3,000円(税込)!! じゃじゃーーん☆ うなぎのかば焼き(某老舗の味を受け継いだタレを使用されてるそうです!)、お刺身、香の物、 デザートまで!女性にはうれしいですねっ(*^_^*) 伊勢えびのおみそ汁は、赤みそと白みその合わせみそ仕立て!伊勢えびの香りとからんで濃厚な味わいでした♪(*^_^*)   そして・・・ こ、これは!なんとも贅沢ですよ! 見てください!! 丸ごと伊勢えび一匹を使った天丼!ド迫力です!!どどどーーん☆☆☆ これはまるで、金のシャチホコのよう!!せりたってますーーー!! こちらはもちろん日南地獲れの伊勢えびを使っています!!ボリューム満点ですね! 伊勢えびを天丼にするという発想があったとは!!すごいですっ☆☆   私でも食べきれるかな・・・?と思った女性の皆さま!注文される方の約半分は女性だそうですよ♪ きっとそれだけおいしくて、ぺろっといけちゃうんですね!期待大☆(>▽<)   ではでは、さっそくいただきまーす♪(^○^) やっぱりまずは伊勢えび天丼を・・・お、重たい!!さすがのボリュームです☆ こんなにものすごいプリプリ感の天丼を食べたのは初めてです!!! 伊勢えび様と呼びたくなるような(笑)ボリューム、食感、そして美味しさっっ!(*>ω<*) お酒を一緒にいただけないのがくやしくなります(笑)   素敵なお庭を眺めながら・・・もう全部いただいっちゃっていいですか???(笑) 結局、デザートまでぺろっといただいちゃいました☆(^〇^) (デザートのあんこにもこだわりが!北海道産の小豆を使用しているそうです☆)   今回いただいた「伊勢えび天丼定食」は、数量限定です☆ 来られる際は事前にお電話していただけると、確実ですよ♪   落ち着いた雰囲気の中で、きれいな庭園を眺めながら こだわりの味をがっつり(笑)いただく・・・なんとも特別な時間です♪♪   皆さん、ぜひぜひ「うなぎ料理 大清」さまに 行ってみてください\(^o^)/   うなぎ料理 大清 http://www.taisei.cc/     次回は、「日南第一ホテル」さまにお邪魔します! お楽しみに~!!  

更新日時:2013.09.25(水) 12:06:07

PAGE TOP