インシーズンスタッフブログページ、きまぐれ日誌

11月23日(土)みやざき感動市場オープン!!  in SEASONコラボプリンも出品しています♪

先日11月23日(土)、ついに!!

みやざき感動市場がオープンしました!!\(^o^)/パチパチハチパチ

先日ブログでもupさせていただきましたが、実は「みやざき感動市場」さんとは

10月18日・19日の2日間、東京の「WATERRAS(ワテラス)マルシェ」というイベントの祭、

並んで出店させていただいたりもしてたりして、in SEASONスタッフもOPENの時は自分たちの事の様に感動が(;ω;)

(ワテラスマルシェ出店の様子は、こちら

共に東京で頑張った同志ですからねっっ!!ww

 

そんな「みやざき感動市場」では、新鮮なお野菜・果物をはじめ、宮崎の食材を使ったお総菜なども取り扱っています♪

 

朝9時の開店直後から、たくさんのお客様が!!!!ホント、うれしいですね♫

 

当日はおにぎりと豚汁のふるまいや、くじ引きなども行っており、とっても賑わっていましたよー♪\(^o^)/

 

冷蔵庫にあるお菓子コーナーには、in SEASONからの出品

イーナカフェとのコラボプリン「ご褒美プリン よくばりマンゴー」を置いています!みんさん要チェック(^3^)♡

 

新鮮なお野菜や宮崎の食材を使った食品を、そしてマンゴープリンを(笑)ぜひぜひ見に来てください♪

そしてぜひぜひ!!買ってその味を確かめてみてくださ~い☆(*^_^*)

 

みやざき感動市場

http://www.inseason.jp.net/staff-blog/2013/10/23/487/

※facebookにおススメ情報が載っています☆ぜひチェックしてみてください♪

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
更新日時:2013.11.27(水) 16:58:39

日南海岸伊勢えび大漁まつり、12月1日までです!!

9月から始まった「日南海岸伊勢えび大漁まつり」も、いよいよ大詰め!

開催期間は、12月1日(日)までですよ~~~!!

まだ味わっていない方、ぜひ!!この時期しか味わえない旬の味♥♥

 

地どれのおいしさ満載です☆\(^o^)/

 

プリップリの伊勢えびのお刺身は最高~!(*≧∀≦*)

 

海老みその美味しさもまた格別☆

 

「伊勢えびのお刺身は食べたよ~」という方♪

伊勢えびの天丼も、気になりませんか??

 

伊勢えび料理、和食も良いけど、フレンチもあるんですよ~!!

 

今だけ味わえる旬の美味しさ…うならずにはいられません☆(≧∀≦)くぅ~っ♪

 

日南の陽気と景色に癒されて…(*´ω`*)

 

こんなカワイイお土産も買っちゃって♪(*^o^*)

 

ぜひぜひ、その美味しさや迫力に圧倒されてください(笑)

 

海の幸に感謝しつつ…(*uⅴu*)♥

 

 

伊勢えびや日南の海の幸を楽しんで、温泉に入って癒されて…(*^_^*)

泊りで街を散策するのも良いですねっ♪

ぜひぜひ、旬の味や日南の街をめいっぱい楽しんでください♪\(^o^)/

 

※写真は、今までの伊勢えびまつりグルメレポート記事に掲載されています!

ぜひ、過去のスタッフブログもチェックしてみてください☆

 

特設HPはこちら♪伊勢えび大漁まつり店舗さまの情報など詳しく載っていますよ♪

http://www.inseason.jp.net/ (in SEASONホームページ内)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
更新日時:2013.11.20(水) 14:42:17

PAGE TOP