TOPICS

in SEASONオンラインストア おすそわけ第3弾 本日スタートです!!!!

本日、in SEASONオンラインストア
in SEASONのおすそわけ第3弾が本日よりスタート致します!!!



今回は、国富町の自然農園「こころ」をピックアップ☆
インシーズンホームページ、2013年3月号の「今月の生産者」でもご紹介させていただいた、こだわりのたまごを、インシーズン特別セットにしました!!

25パックのみの限定販売です!

「こころ」さんのたまごは旨味がたっぷりで臭みもなく、人気の逸品。

わざわざ北海道からお取り寄せされる方もいらっしゃるほど!

大切に育てる鶏さんが産むたまご。

数に限りがある中で、いきなり「たくさん産んで」、なんて都合のいいことは言えません!

そんな中、担当が無理を言って、25パックを確保させていただきました(>_<)!!

ぜひぜひ皆さんお早めにご注文をお待ちしております\(^o^)/★

★★★ご注文はこちらから★★★
https://store.inseason.jp.net/

更新日時:2014.03.05(水) 10:26:14

PAGE TOP