皆さま、こんにちは☆ inSEASONスタッフの森ですm(__)m プロ野球のキャンプシーズンですね~ 最近、県外ナンバーの車をよく見かけます!! 沢山の方が、宮崎に来て頂いているんですね。 これは、女性部の商品を広く知って頂くチャンスですね♪♪   と、いう事で   先月末に、女性部の皆さん初となる、宮崎一番街で開催されている【街市】に出店して参りました(^_^)/ 当日はものすごく寒かったので、試食の魚うどんが大好評♪ そこから購入して頂く方も沢山見えて、女性部のお母さん達も楽しそうでした☆   街市①   私達、inSEASONスタッフもしっかりお母さん達のお手伝いをさせて頂きましたよ~(^_^)/ 沢山の方々と触れ合えて、とても充実した時間になりました♪   日南でのイベントには、沢山出店しているのですが、 宮崎市内までとなると、なかなかチャンスが無かったようなので、これからは無理のない範囲で、 ドンドン参加して頂きたいですね☆ 私達にとっても、もの凄くいい機会になりました♪   街市②   そして、女性部のお母さん達の愛称募集も同時にさせて頂き、 沢山の方にご協力頂きましたヽ(^o^)丿   街市③   ありがとうございます!!   もうHPトップに掲載していますので、 ご存じの方も多いとは思いますが、 皆さんのお蔭で、2月10日(毎月10日が魚の日)に愛称が決定しました~♪♪   【日南のうみっこかあちゃん】です☆ 温かみがあって、女性部のお母さん達にピッタリですよね~(*^。^*) 可愛いです!!   今回選ばれなかった応募の中にも、本当に素敵な愛称が沢山ありました!! 皆さま、誠にご協力ありがとうございましたm(__)m   最優秀賞1名と優秀賞2名の方には、 日南のうみっこかあちゃん達から、素敵な贈り物がありますので、楽しみにしていて下さいね☆ https://www.inseason.jp.net/vivi-manma/nickname/result/     次回、2月28日(土)の街市にも出店させて頂きます(^_^)/ 皆さま、お時間がございましたら、 是非、【街市】にお越し下さいませ~ また出店以外の何かがあるかも・・・・ww   ☆inSEASONは、日南市漁協女性部加工グループの活動を応援しています☆ https://www.facebook.com/nichinan.gyokyou.jyoseibu チェックしてみて下さい~ヽ(^o^)丿   https://www.inseason.jp.net/matsumoto-column/ ↑↑↑こちらも是非☆    

PAGE TOP