皆さま、こんにちは(*'▽') inSEASONスタッフの森です♪ 前回の更新から少し時間が空いてしまいましたが、 その間も【うみっこかあちゃん】達は、毎日忙しい日々を笑顔で頑張ってました~!!   ので、今回合わせてご報告☆ 前回のブログでも書きましたが、日南市にはプロ野球のキャンプ球場があり、 今年も沢山のプロ野球ファンの方が、日南へとお越し下さいました♪   今年の【うみっこかあちゃん】達は、2月14日15日の2日間、 かつおの刺身と魚うどんの振る舞いをしたんですよ~ IMG_5039 IMG_5050   前日の夜にいろいろ準備を整え、当日朝は早くからかつおを捌いて、パックに詰めて・・・ 大忙し―――(^◇^)♪ 前半は11時からでしたが、あっという間になくなりました!! 私、15分前に現場に着いたんですが、長蛇の列が出来てて、 コレ何の順番待ちだろ~??って思ってたら、視線の先に【うみっこかあちゃん】達の姿がw さすがです~!!   IMG_5059   イベント恒例の、揚げたておおどつ天も大好評でした!   キャンプ終わったな~っと、一息ついて 翌週からは、宮崎市内の山形屋さんで、「宮崎うめもんじゃ県産品まつり」に出店(*'ω'*) 11002601_1588122311402679_1857693778665790595_n 10363504_1586855478196029_497539821861829735_n   山形屋さんは1週間の開催だったのですが、 その間に、毎月第4日曜に油津漁港で行われている「油津朝市」にも出店してるんですぅ―――!!   Still0302_00009 めっちゃパワフル( ゚Д゚)   そして、2月最終週の土曜日は・・・ 先月に引き続き、「街市」に出店してきました~ 1484673_919334668110620_8862525612254405454_n 10922645_1589434821271428_2835910270760869348_n   今回は、パッケージに関する市場調査も行わせて頂きました(^^)/ 多くの方にご協力頂き、本当に感謝です♪ 10437609_1589434694604774_2351214310175179046_n   こうやって、出来る限りのイベントに参加して、 多くの方に【うみっこかあちゃん】達と商品の魅力を発信し、 そこで知ってくれた方々が、日南市漁協女性部加工グループのファンになってくれたら、 嬉しいですね☆   すでに、どこどこのイベントで商品買ったっちゃけど、取り寄せ出来る~?? ってお電話も頂いているんですよぉ~( *´艸`)   今月も元気いっぱい・笑顔で頑張るかいね~♪♪   ☆inSEASONは、日南市漁協女性部加工グループの活動を応援しています☆ https://www.facebook.com/nichinan.gyokyou.jyoseibu チェックしてみて下さい~ヽ(^o^)丿   https://www.inseason.jp.net/matsumoto-column/ ↑↑↑こちらも是非☆        

PAGE TOP