インシーズンスタッフブログページ、きまぐれ日誌

グルメレポート第2弾!日南海岸伊勢えび大漁まつり!「宿泊ドライブイン 大海」さま

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - グルメレポート第2弾!日南海岸伊勢えび大漁まつり!「宿泊ドライブイン 大海」さま
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
グルメレポート第2弾!日南海岸伊勢えび大漁まつり!「宿泊ドライブイン 大海」さまきまぐれ日誌

日南海岸伊勢えび大漁まつり! インシーズンメンバーが、お届けする ウッキウキ♡のグルメレポート第2弾!!!   今回は… 「宿泊ドライブイン 大海」さまにお邪魔してきました♪ 綺麗な砂浜が印象的な海岸のすぐそばにあります♪     こちらでご馳走になった伊勢えび料理は・・・ どどーーん!! “伊勢海老会席「寿」 ” 5,775円(税込)! このボリューム♪ こちらで1人前ですよ~!(※お刺身は2人前です) 伊勢えびはもちろん、鯛に、さざえに、アワビまで!!     豪華です~~~っ\(^o^)/☆     大きな伊勢えびが入ったおみそ汁!(お椀もこの大きさ!) ダシがきいてて濃厚!!! エビのみそもたっぷり♡ 笑いが出ちゃうくらいに美味しいですっ♪       そしてそして、地どれならではの新鮮な伊勢えびのお刺身!いただきまーす♪ 身を取り出すときに、冷水やお湯で締めずに、 包丁技術のみで取り出すとか! これが難しいんですって!!!! でも、このおかげで水っぽくなったり、味がぼけたりせず、 凝縮された身の甘さと、海水の塩気が相まって、至福のおいしさっ!!!! 透き通る身はプリップリで、甘くて、感激するほどおいしかったです♥(*^ω^*)   プリップリの伊勢えび、食べたいですか?! 食べたいですよね♪ ではでは・・・♪ こちらを・・・♪♪ はい、   あーーーん♥     …やっぱり実際に食べなきゃわからない!?…ですよね(^ω^;) 皆さまぜひ「宿泊ドライブイン 大海」さまへ行ってみてください♪(^○^)   宿泊ドライブイン 大海 http://taikai.jimdo.com/   次回は、「旅館 百合」さまへお邪魔します☆お楽しみに~!!!  

更新日時:2013.09.11(水) 11:12:25

PAGE TOP